原発性アルドステロン症

ある日突然原発性アルドステロン症と言われたわたしのことをただ書いてるだけです。時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。

2019/4/24 三男坊テストで稼ぐ


f:id:mama-3boy:20190426110336j:image
↑三男坊画伯のテスト余白イラスト

三男坊はテストを貯めている。

一点一円(笑)

これがいい稼ぎになるんだよね。

こっちがキツイ~😅

で、母は支払いが滞っていた。ウェーイ

えーい。全部もってこーい‼️

…ゴメンネコゼニガタリマセン…😅

で、思い付いたのが渡した小銭から自分でお釣りを渡すっていう、お買い物ごっこ的な⁉️楽しく払えました‼️(笑)

4000円越えた…😭小銭空っぽどころか、札もない‼️(笑)

で、翌日、現金の補充を忘れてて、そのまま市役所へ行ってしまう。

650円です~‼️

…😱

支払いの段階で財布が空っぽ…😅

ATM はまだ閉まってる…😅

ごめんなさい、お金が無かったです。(笑)

どうしたらいいですか?😱

…😅

では、書類はお預かりで、番号通知表示したままにしておくので、番号札をそのままお持ちください☺️

さすがだわ😁

で、一旦車に戻って、時間見たら後、20分でATM が空くじゃーん。😁

時間潰してまた戻ったよ。

お金おろして、窓口行ったらすぐに書類用意してくれた~😅

帰りに社労士さんとこの郵便受けに入れようとしたら、お母様ですかね、玄関先で受け取ってくださいました。

障害年金の書類は今月中に提出できたのでよかったわ。( ´-ω-)y‐┛~~