原発性アルドステロン症

ある日突然原発性アルドステロン症と言われたわたしのことをただ書いてるだけです。時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。

2019/08/14 食あたり…か…?

昨日の朝からお腹がやられとる…😓

なんか、痛いような痛くないような?

食欲は不振。←ソンナコトモアルノカ‼️

ムカムカするような?

バナナヨーグルト作って食べる。←クウンカイ

寝る。

お昼に残りのバナナヨーグルト食べる。

昨夜の大根和えも食べる…?

一瞬変な味っていうかにおい?

ヨーグルトのせいか?

後は気にならないから食べた。←ヤメトケヨ

寝る。

発熱…😓

37.6…38.0まで上がったり下がったり。

ヤバイのか?😱

寝る。

朝、治ってない。

トイレで下痢。

あー、なんか吐きそう。

ビニール袋取って口にあてると、やっぱり吐く。

スッキリした。

とりあえず、いつもの内服薬に整腸剤も胃薬も抗生剤も入ってるから朝分飲んで寝る。

昼にお腹がすく。(笑)

ケーキがあったから食べる。

発熱…😓37.7まで上がったり下がったり

だいぶ元気になってきた夜用にお粥炊く。

ダシダ入れて韓国風。

今日はお風呂もお湯入れよう。

明後日、無事に市大病院にたどりつかねば