原発性アルドステロン症

ある日突然原発性アルドステロン症と言われたわたしのことをただ書いてるだけです。時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。

2019/0628 電車乗って

変な感覚。

今日は電車乗って本社に行ったんだけど、感覚が…。

いつも病院に行くときは電車乗って、右に発車すると目的地なの。

で、前回本社に行った時も右に発車したのね。

でも、今日は左に発車したのよ。

え、後ろ向き、きもちわるって思ったよ。

電車来る前に、アナウンスで折り返して行きますって言ってて、あれ?折り返す?って思ってたんだけど、電車はこれで合ってる。

ドアの向こう側にこっち向いて座ってる人が居て、ガッチャンしないんだなぁとか思ってた。

だって、通路の向こうの人も同じ向きで座ってるし…。

しないのは自分でした。
ホームが違うと電車の向きが違うんだね~。あはは😆