原発性アルドステロン症

ある日突然原発性アルドステロン症と言われたわたしのことをただ書いてるだけです。時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。

救急車の中で思う…

社内診療所から救急車で出る…時でも退勤の処理はいるんだわ~。
とか、どうでもいいことを考えてる(笑)

来てくれた救急隊の中に女性がいたんだけど…こわい((( ;゚Д゚)))
色々聞かれるんだけど、いつからですか?とかどんな感じですか?とか。
聞き方がキツくて。😭
答えたら怒られそうな?

いろんな人がバタバタして、あれよあれよと救急搬送。
しかし、期外収縮はすっかり治まり(笑)
自覚症状のまったくない高血圧のみ。
それすら、落ち着いて来てる。(笑)
何しに病院行くのかな~?
なーんて思いながら、救急車に揺られて病院です。☺️